fbpx

【体験セッションご感想】「私にも出来そうです!」當摩あずき様(大阪府在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いた當摩あずき様から感想を頂きました!

手相鑑定士というお仕事だけではなく

ラジオのパーソナリティをされ、また英語も堪能!という才女のあずきさん。

「書くことが大好き!」というあずきさんは

どうやったらブログから集客できるのか。。。と

お悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

書くことが好きだったのですが、集客っていうイメージがありませんでした

参加する前は「集客が苦手」。

書くことは大好きでブログが大好きなんですが、集客に苦手意識が強くて。。。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

パソコンが苦手でもブログで集客できるということ。

「書くこと」=「集客だ」って知りました!。

あえて「集客」しなくてもブログを書くことで自動的に集客できるんですね!

しかも、私、パソコン操作が苦手だったんです。。。

でも、パソコン操作が苦手でもなんとかなりそう!私にも出来そう!って思えました!!

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

集客が苦手な方こそおススメです!

また、ブログが出来ればパソコン操作が苦手でもなんとかなる!と言うお墨付きとサポートを頂けるので、ぜひ体験セッションを受けて見られたらいいな、と思いました。

 

 

 

あずきさん、ありがとうございました!

 

「好きなことで起業をする」と決意しても

パソコンが苦手だから。。。

集客が苦手だから。。。。と思ってしまう方もいらっしゃるようです。

でも!

あずきさんは

ブログから集客をすることで

「手相」で女性をシアワセにする!と決意されました。

今後の展開がとっても楽しみです!

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「差別化の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪

上部へスクロール