fbpx

【体験セッションご感想】「ブログを書いても反応が無い原因が分かりました!!」 Y.M 様(岐阜県在住、30代 ダイエットコーチ)

先日体験セッションにお越し頂いたY.M様から感想を頂きました!

世界で美を競う女性たちを指導するという

すばらしい経験をお持ちで

現在は美姿勢ダイエットコーチとして

全国の女性たちの駆け込み寺となっているY.M様。

今回は「差別化」と「ブログ集客」にお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

書いても書いても反応がなくって心が折れそうでした。。。。

ブログやメルマガを書き続けていても、思ったような反応がないことの原因をどうしても知りたかったのでセッションに申し込んでみました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

導線とポジショニングの大切さに気がつきました!

今回のセッションでは、4つの原因が分かりました。

1つはポジショニングがまだまだ弱いっていうこと。もう1つはホームページをもっと生かす必要があるということです

あとの2つは、私が分析を怠っていたっていうこと、と、自分目線ではなく、相手(お客様)目線、立場にもっと近づくことでした。

 

お会いした瞬間から、とても気さくで話しやすく、色々話したくなる素敵な方でした。

そして、体験セッションなのにしっかりと考えて下さっていて、本当に世の中の女性に頑張ってもらいたい思いの強さを感じました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分の方向性が分からない方はもちろん、自分のやるべきこと、優先順位が分からずモヤモヤしている方などはぜひ さんの体験セッションで明確にされる事をオススメします!

 

 

E.Tさん、ありがとうございました!

集客ルートを作らない、ということは

地図を持たずに旅に出るようなもの。。。

時間もかかるし回り道もしてしまいますよね。。。。

集客のルートは一度作ってしまえば自動化されていくので

これから3ヶ月かけてE.T様もルートを作って

新しい商品展開をされて行かれることとなりました♪

楽しみです!

凛とした雰囲気のT.E様は

美の悩みだけではなく心の悩みも一気に解決してくださるような女性起業家でした♪

上部へスクロール