fbpx

女性ビジネスに必要なのは「稼げるか」ではない深い理由

あなたは

好きなことを仕事にしたい

お金も時間も自由になりたい

なんて思ったことはありますか?

 

私、あります!

 

でも。。。。

 

どうやったらその時間が手に入るのかが

ずっと分かりませんでした。。。。

とりあえず会社に行けば給料は入るし、

起業ってとってもリスクがありそうだし

何より「私の強み」ってなんだ?って思っていたし

私が起業するなんてありえない。。。とも思っていました。

 

起業って、特別な人がするもの

っていうイメージが強かったんです。

もっと言えば

特別な才能が有る人だけが出来るもの=起業

って思っていました。

 

そんな私が起業してしまい、思ったことは

私に才能が有ったわけではない

っていうこと。

才能がないと起業できないって思い込んでいた私にとっては

びっくり拍子抜けな展開です。

 

じゃあ、なにを使って起業したのか、というと

  • ホロスコープを見て「強み」だと示されていたこと
  • 私自身もそれをやるのが楽しくて癒されていたこと

だったんです。

ホロスコープ上での「強み」っていうのは

「どれだけの時間をかけても飽きないこと」でもあるので

それをすることで自分自身も癒されていきます。

 

「強みがわからない」っていう人にとっては

ホロスコープから「強み」を掘り起こすっていうのがおススメです。

なぜなら

あなた自身が「強み」「好きなこと」が分からないという状況だとしても

それを「掘り起こす」ことで、気がついていない強みがはっきり分かるから、なんです。

 

半信半疑だったとしても

ホロスコープが示す「強み」を使ってみると

隠れた才能が開花する!なんてことは良くある話です。

(考えてみたら、強みを使うんだから才能が開花して当たり前!)

 

男性であれば

このビジネスがこれから流行る!とか

このビジネスで一発大もうけが出来る!なんていう考え方もあると思います。

でも、女性は

「誰かにすごいといわれる」ことではなく

「成功するためなら何でもやる」のでもなく

あなた自身が

  • 楽しめること
  • ワクワクすること
  • 飽きないこと
  • 自分自身が癒されること

をベースにして、ビジネスの商品を作っていくんです。

 

逆を言えば

  • あなた自身が
  • 何が好きか
  • 何をしているときが楽しいのか
  • 何をしているとワクワクするか
  • 何をしていると自分が癒されるか

を知ることでビジネス展開が出来るんです。

 

更に!

 

自分が癒されるようなことで仕事をすると

ストレスなんてなくなります。

そうなれば、イライラしなくなり、

人間関係も良好になったり、と良いことだらけ。

 

私自身、好きなことを仕事にしているので

飽きることがありません。

書きたいことや伝えたいことがどんどん出てきます。

そして、私が「好きなこと」「飽きないこと」が

お客様の変化に繋がり、お客様が集客の悩みを解決していっています。

 

誰かの為に頑張る

誰かの役に立つ

のではなく、私が楽しい!!!って思っていることが

結果的に誰かをハッピーにしている。

 

こんなステキな展開が、

「癒しの才能を見つけた女性のプチ高単価起業」の実態です♪

 

  • 好きなことが分からない
  • ビジネスが「大変なもの」だと感じている
  • 好きなことを商品にしたい
  • ブログを使って自由な生き方を手に入れたい

と思っていらっしゃるなら、

まずは隠れた強みをあぶり出し

ビジネス展開いたしましょう♪

 

起業って難しくないし、ブログ集客も難しいものではありません!

あなたの癒しの才能が

セラピスト・ヒーラー・カウンセラーという形になります。

お家サロンでハンドメイドでアレを作る方法を知りたがってる人も居ます。

 

こちらにどっかんとヒントが隠されています!

 

上部へスクロール