fbpx

【体験セッションご感想】「やりたいことが明確になりました!!」 M.O 様(東京都在住、30代)

先日体験セッションにお越し頂いたM.O様から感想を頂きました!

クリエイターとして長く素晴らしい経験をお持ちのM.O様。

やりたいことは決まっている、が、どうやって広めていけばいいのかわからない、とのことで、

体験セッションの時間となりました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

自分を客観的にみてみたい、と思っていました

色々と自分で構築して来たものの、私のことを知らない方から見て、今の状況がどのような状況なのか、どんな方法があれば展開できるかを別視点で知りたかった、というのがきっかけです。

そんな中、Yu-kiさんのブログと出会い、是非会って見ようと思いました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やるべきことがシンプルになりました!

体験セッションで見えてきたのは、

・今後の自分が動くべき行動がわかった
・することとしないことが明確になった
・背中を教えてもらえた

という3点です。

自分の考えていることに対して、背中を押していただき、

自分の中にあった方向性が明確になり、やるべきことや、

やっぱりあれやってみようとか、一つ一つのtodoがはっきりしました。

また、私も占星術をかじってるのですが、客観的データから紐解いた主観はとても勉強になります。

膨大な星の情報から個人的な情報に落とし込んで

今の私の現状と、行動範囲、スキル、それに占星術のデータを重ねて

アドバイスをいただけるのはとても貴重な時間でした。

また、よくお話をしてくださいました。

通常、コンサルの方とかは、ひたすら人の話を聞いて、ご自身のご意見はあまり言わない人が多いのですが、

ゆきさんが感じること、思うことをたくさん話していただいて、

「そんな風に見えているのかー」「そんな風に感じていらっしゃるのね」など

発見がたくさんあって新鮮でした。

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

基本的なブログの使い方がわからない方

自分で媒体を持つと言うことがわからない方

はじめの一歩が進めない方

やりたいことがあるけど何をしたらいいかわからない方

客観的データから自分が何をしたらいいか聞きたい方。

にはぜひおススメです!

 

 

M.Oさん、ありがとうございました!

私の事情で長くお待ちいただいたにも関わらず時間を調整して頂き

今回の体験セッションでは私も別の視点から自分を見ることが出来ました。

M.Oさんには「見えていなかった才能」が有り

それをこれから必要な方に届けていくことになります。

 

まさに星の流れに従って「表舞台」へと出る時期です。

ブログでの発信もエネルギッシュになっていかれると思います。

これからの展開がとーーーっても楽しみです♪

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

頑張っているのに

セールスがうまくいかない状態になっていませんか?

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座でブログでの心のあり方を確かめてくださいね♪

上部へスクロール