スピによるスピのための「スピ力を増したセッションと独自ポジション」で月収100万円になる方法

独自のポジションと高単価な天命型セッションでスピリュアルブログから満員御礼になる5ステップ♪

<宙模様>4/19 天秤座満月 本当に行きたい場所に行くための「あの人の手」に橋がかかるキセキの時間

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

4/19、は天秤座満月です!

この満月は、、、

あれ? つい最近も天秤座で満月じゃなかったっけ?

 

はい、今回は二度目の満月なんです。

この満月が意味するものは・・・・?

 

自分と向き合うことで見えてくるもの

前回は1度での満月でした。

「出会い」「フレッシュ」というイメージ満載の満月だったんです。

3/21 天秤座満月×宇宙元旦 エネルギーを受けまくりあなたの殻を破る「いよいよ」なタイミング

殻を破り、新しい世界へと旅立った感があるはずです。

 

ではこの満月は・・・・というと29度という「天秤座の出口」での満月。

次に来る「蠍座」を前にして

深く深く、狭く狭く、っていう感じです。

たくさんの人と出会うのではなく

「大切なたった一人の相手」と何をどう共有するのか。

広く浅くというコミュニティではなく

たった一人のあの人とどう関係を作っていくのか。

この満月では「深く狭く、あの人と」がキーワードになりそう。

 

目に見えないからこそ大切な「ステージ」が決まる♪

サビアンシンボルは

哲学者の頭にある三つの知識のこぶ

 

「こぶ」っていうのは、ここでイメージするのは

たくさんの時間をかけて作ってきた経験、知識。気持ちや思い。

それが1つの「完成形」を作るっていうことなんです。

それは目に見えるものじゃないかもしれません。

が、目に見えるものじゃないからこそ大切なもの、もあるはず。

この満月では、経験や自信、思いが1つの「ゴール」へと到達しそうです♪

ここから「蠍座」に入っていくに向けて

遠足にいくときにおやつを持っていくように

旅にいくときに地図を持っていくように

「深く狭く関わる」蠍座ワールドにいくときに

知識・自信・思いを持っていくべく

あなたの中に「これ」というものを感じることができるのだと思います。

つまりは・・・・

ここまでよく学んできました。

自信を持って次に行っていいですよ♪

っていうことです♪

 

根底から変わってしまう準備はOK?

私たちは「変わらない」って思っているものがあると思うのです。

例えば、まさか○○にはならないだろう、みたいな。

その、「まさか」が今回怒ってしまうかもしれません。

 

なぜなら・・・

 

月の真向かいに「天王星」がいるのです。

この「天王星」っていうのは 突然の変革 を起こすのが大好き。

ということは・・・・

あなたの世界に「突然の変化」が起こって

あわあわ・びっくり なんてこともあるかも、です。

しかも。

冥王星っていう「根底からひっくり返す」のが大好きな天体が90度で刺さっています。

この2大ペア、強烈です。。。。。

天王星は「家のキッチンを変える」

冥王星は「家を更地にして更地から立てなおす」みたいなスケール。

良くも悪くも、あなたの「資産」「お金」に関することや

あなたが今までにやってきたことが

いっきなり何かの「形」になるっていうことも。

この「変化」は、受け入れたもの勝ちです。

別れて2度と会わないだろうって思ってた彼から突然連絡があり

しかもプロポーズされた、みたいなくらいのショーゲキです笑

けど、それも、後からしたら「あの出来事が大きな意味があった」って

思えるようなタイミングになりそうです。

 

やっぱり気になるパートナー

天秤座のキーワードは

恋愛・ 結婚」「パートナーシップ

この天秤座の満月では

誰と繋がるのか

誰とタグを組むのか

がはっきりするかもしれません。

ある人間関係が突然終わりを迎え

ある人間関係が突然始まる、なんていうことも。

2度も天秤座で満月を起こしてるっていうことは

人間関係をここぞっというタイミングで綺麗にしてくれているっていうこと。

覚悟を決めて「契りを交わす」ようなこともあるかもしれません。

 

まとめ

この満月は。。。。

2度も天秤座で起こる満月は

「人間関係」一層キャンペーンのようなイメージです。

特にパートナーシップに関しては

激震が走るようなこともあるかもです。

これ以上ないくらいの天秤座のエネルギーと

天王星と冥王星という「サプライズ好き」なスパイスが入り

あなたの人生をてこ入れしてくれそうな満月です♪

 

ちょっと先の話ですが

ここからは天王星の牡牛座時代がいよいよメインに。

来月はいよいよ牡牛座の新月となり

まさに「お金」にフォーカスされます。

その前の「天秤座の満月」が二回あるっていうことは・・・

 

ここから安心して次の時代に行きなさい。

そこにはあなたの「自信」や「経験」が生きるはず。

そして。。。。誰とどんな「富」を作るのかを

今、このタイミングで覚悟しなさいね♪

 

っていう感じに思えるのです♪

 

スピリチュアルパワーを底上げしながら

スピブランドと高単価な天命セッションを手に入れて

90日でwebから集客できる仕組みが出来てしまう

愛と自由とお金の循環❤️スピリチュアル起業

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.