fbpx

【体験セッションご感想】「ポジショニングの重要性がわかりました」様(いそじまとしえ様、東京都在住、50代、美調律師)

先日体験セッションにお越し頂いたいそじまとしえ様から感想を頂きました!

なんと、日本で彼女しか出来ないという美調律師でいるとしえさん。

すばらしいサービスをお持ちなのに集客できない状態でした・・・

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

今回は画像がうまく取れず。。。。汗

似顔絵での登場となりました!

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

八方塞がりでした・・・・

商品には自信があるし、体験してくださった方は実感してくださる。

なのに、集客ができないために、私のサービスの良さを伝えられない状態でした・・・

このままではいけないと思い、体験セッションを受けました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

動線ができていなかったことが判明しました!!

体験セッションをして行く中で、導線の甘さとターゲットの絞りがまだまだだったことがわかりました。

私の資格やプロフィールが統一されていなかったこと、や、ブログの統一感もなかったと分かりました。

また、動線の大切さもわかりました。

ここからはブログに一体感を持たせて進めていきます。

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

スキルや実力はあるけれど、WEBでの集客方法がいまひとつピンとこない人にはとても良いと思います。

 

 

 

としえさん、ありがとうございました!

としえさんのように日本でただ一人、というようなスキルやサービスをお持ちなのに

ブログで差別化していないために

必要とされるお客様に提供できていない方が多くいらっしゃいます。

まずはポジショニングを掲げて「響くブログ」を作り

自動化を進めることが先決ですね♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

そんな方はぜひメール講座ででポジショニングの作り方を確かめてくださいね♪

上部へスクロール