fbpx

【体験セッションご感想】「やるべきことが分かり背中を押して頂けました!」角谷智子様(徳島県在住、50代、セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いた角谷智子様から感想を頂きました!

角谷智子様はレムリアンヒーリングというハワイ伝承のヒーリングの公式なセラピストさんです。

ブログからどうやって集客していいのかが分からない・・・というのがお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ブログから集客出来ないのが悩みでした。

ブログを頑張って書いてはいるものの新規のクライアント様のお申込みには中々繋がらなくて悩んでいたところへ、ぜひにお知恵をお借りできればと思い受けようと思いました。

 

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

今やるべきことが明確になりました!!

すぐに、私が変更していけるポイントもわかり、やれる事から、やって行こうと思いました。
改善できることはすぐに改善して、さらにがんばろうとやる気になれました。
最初は、どんな体験セッションなのかわからないので、緊張と、質問シートで、あまりにも自分のセールスポイントがなく凹んでいたのですが、そんな少ない情報の中でも、しっかりとデータを探してくださって、心から感謝します。
本当にありがとうございました。

 

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

私と同じように頑張って頑張ってブログを書いていても、ノウハウがわからないで迷ってらっしゃる方に背中を押してもらえると感じました。

ゆきさんはオールマイティに分かっていらっしゃるので、セラピストの気持ちをくみつつパソコンなど機械系のアドバイスも頂けるなど多方面からのバランスのとれたアドバイスが頂けます!

 

 

角谷智子さん、ありがとうございました!

角谷智子さんはレムリアンヒーリングというハワイ伝承のヒーリングを通して

多くの肩を癒していかれるのだと思います。

そして!!!

智子さんが作るおるゴナイトが本当に綺麗で癒されます♪

これからブログを通して差別化して行くことで

ますます「予約が取れない起業家」の道を進んでいかれることと思います♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやってブログで集客して行くか悩んでいませんか?

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

メルマガが大切、と分かっていても始められない・・・・

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

上部へスクロール