fbpx

【体験セッションご感想】「どこから手をつけるべきかが分かりました!」K.T様(神奈川県在住、30代、セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたK.T様から感想を頂きました!

日本でただ一つのセラピーを展開しているK.Tさんは

どうやって集客していいのかが分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

集客や宣伝などどこから手をつけたら良いか分からずでした。

セラピストとして始めることを決意し起業したのですが、集客や宣伝などどこから手をつけたら良いか分からない状態でした。

SNSも見るばかりで活用の仕方がわかりませんでした。

これではいけないと思い体験セッションを申し込みました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

私がやろうとしていることをバシッと一言にまとめて頂きました!!

ポジショニングで私がやろうとしていることをバシッと一言にまとめていただいたことで、

あやふやだった道がまっすぐに整えられました。

それによって、SNSなどヤルべきことが順を追って決まっていき、踏み出し方がわかりました。

霧が晴れたような気持ちです!

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

パソコンやSNSに弱い方、独立したいが方法が分からない方、ウリが決めきれない方など皆さんどこかに弱い部分があるかと思います。

そのような方々にお勧めです!

ゆきさんはオールマイティに分かっていらっしゃるので、セラピストの気持ちをくみつつパソコンなど機械系のアドバイスも頂けるなど多方面からのバランスのとれたアドバイスが頂けます!

 

 

K.Tさん、ありがとうございました!

K.Tさんはまさにこれからビジネスをスタートされます。

なんとこのセラピーを施術できるのは

日本で彼女一人だけなんです!!!!

まさにすでに差別化が出来ている状態です。

ここからブログで発信して行くことで

ますます「予約が取れない起業家」の道を進んでいかれることと思います♪

そんなN.S様をこれからサポートできること、とっても楽しみです♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

メルマガが大切、と分かっていても始められない・・・・

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

するするっと劇的に変わっていくので

覚悟しておいてくださいね♪

上部へスクロール