fbpx

【お客様の声】宮﨑ノゾミ様 見せ方と言葉の選び方で伝わり方がこんなに違うとは!

最近よく聞くフェムテック。

新しい商品、大切な商品、

それを一人でも多くの人に伝えたい!

だけど、競合も多くて何をどうすれば伝わるのかがわからない。

とっても大切なんだけど、日本特有の文化もあり

広めたくても伝えたくてもうまく伝わらない。。。

そんな思いで”伝わる商品紹介”にチャレンジされた宮﨑ノゾミさん。

彼女が手にした成果とは?

 

 

📍講座を受ける前のお悩みは何でしたか?

競合が増えてきた中で、商品を魅力的に感じてもらって購入に繋げる部分に悩んでいました。

 

📍なぜ講座を受けようと思いましたか?

メルマガって基本読む気がしなくて読まない事が多いのですが、

ゆきさんのメルマガだけは面白くて毎朝読んでいて、

この人の講座なら受けても納得できそう!と思ったので。

 

📍講座に関してよかった点は何ですか?

最初の生みの苦しみの部分では、徹底的に付き合って下さって、自分なりの答えが出るまで時間をかけてくれたこと。

良いカッコした表現などせずに、わかりやすい言葉で問いかけて、

ぶっちゃけ話もしてくれたり、質問にもしっかりと答えてくれて楽しくわかりやすかったことです。

 

📍講座に関して改善した方が良い点は何ですか? 

きっと何か書いた方が良いのでしょうが、見当たらないんです。

 

📍講座を受けて達成できたことは何ですか? PVや売上金額など 

商品の企画書作成がまとまったこと。
教えてもらった方法を使ってSNS等への書き方が変わり、フォロワー意外のPVが上がったりフォロワーが増えました。

 

📍どんな方におすすめしたいですか?

自分の商売に行き詰まってる人!
講座などの商品構成に悩んでる人!
今から起業しようと思ってる人!(始めからこんな知識があったらかなり強いと思う)
あと一歩伸びてない人!
などなど。いっぱいw

 

ノゾミさん、ありがとうございました!

 

 

上部へスクロール