fbpx

日本初!メタバース・4Dの世界でのランウェイを!メタランウェイモデルによる4D動画お披露目パーティが開催されました

日本初! 4D撮影によるランウェイ!

メタバースモデルによる撮影が無事終了し動画編集を経て

2023.2.12 にお披露目パーティが開催されました!

 

「楽しそうじゃない?」の一言で作った

最近流行りの仮想空間に

リアルの自分を入れて・・・、と

聞いただけだと”なんじゃらほいっ”な

「4Dの自分と出会う!」企画に

なんだか楽しそう💖っと

集まってくださった40名の仲間と

10万分の!フラコラ化粧品で美を底上げ

7000!円!のイビチストッキングで美脚化

(どっちも協賛様からのプレゼント🎁!!)

撮影🎥

動画のお披露目パーティは大盛り上がり🎉

 

リアルの世界に出てくるバーチャルな自分を

専用のグラス🕶で見て

「でかっ!(◎_◎;)」

「綺麗ー✨」

と “4Dの自分との遭遇”のミラクルを満喫!

 

ドレスを協賛いただいた桂由美先生も

4Dの世界にワープして

 

「三年後の自分」を予祝する

“リアルランウェイウォーキング”で

涙腺がナイアガラ💝

 

 

人生を変える秘密は

今の場所を飛び出して

新しい空気と人に出会い

五感を刺激マッサージ✨

死なずに”輪廻転生”しちゃうこと💖

 

なんたって

桂由美先生 90歳!

参加者も30-60歳超えまで幅広く!

もはや理解不能な年齢不詳っぷりです。

 

「え〜!見えな〜い!」

「なにやったらそうなるの?」

が”こだま”しまくってました。

 

「もうxx歳だから」なんて言ってる場合じゃないです、

年齢を気にした時から老化スタートとは本当です。

 

あなたは今年、

どんな非日常の体験をして

どんな人とシェアして

どんな”死なずに輪廻転生”をしましょうか?

 

次はあなたの番✨💖

 

最後に
ご協賛頂きました
●fracora様
●プリモパッソ様
●桂由美ブライダルサロン様
●大久保玄才 様
パーテイにご参加頂きました

ジョン・健・ヌッツォ様、

(社)パーソナルスタイリスト協会・黒田理事様、澤内 隆様
に、改めて心より御礼申し上げます。
180daysに及んだイベントを
ダイジェスト版にまとめました!
ぜひチェックしてみてくださいね。

 #メタランウェイ #日本初メタランウェイ #メタバース
 #4D #4D撮影 #ibichi
 #フラコラ #先端美容 #桂由美 #桂由美ドレス #yumikatsura
 #大久保玄才 #チャレンジ

 

上部へスクロール