fbpx

【体験セッションご感想】「 わくわくする未来が見えてきました!」M.K様(広島県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたM.K様から感想を頂きました!

M.K様は現在卓球を通して子供たちに夢を与えるお仕事をしています。

ただ、毎日が忙しくすぎていくだけ・・

子育ても終わった今、ご自身の人生を考えていらっしゃいました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ワクワクする毎日を手にしたいと思っていました

私は毎日仕事と家の往復で、特にわくわくする事もなく、この先このままでいいのかと考えていました。

自分でできることが何かも全く思い浮かばず、気持ちだけが焦り楽しくない事が悩みでした。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

資格に関する固定観念が消えました!!!

ご自身の人生を見据え、新しいステージへと動きたい

資格がなければいけない、こうでなければいけないという固定概念がなくなりました。

また、はじめて、このようなセッションをしていただき、他はどんなものかわかりませんが、とても親身になってもらえたことに感激しました。

ゆきさんは大変親しみやすく、しっかり悩みを聞いて一緒に考えてくださる方です。

森田さんの経験からいただくアドバイスに自分自身の希望が持てました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

私のように、ただひたすら1人で悩み続けている人はもちろんですが、色々と調べすぎて頭でっかちになっている方も、是非、体験してみられると目から鱗になるのではないでしょうか。

 

 

 

M.Kさんありがとうございました!

何をどうすれば現実が変わるのかわからない。。。

資格がないからできない・・・

こうやって人生を諦めていく人がたくさんいらっしゃることが悲しいです。

M.Kさんは、そういう方の「旗」になるべくご自身が悩み抜いた経験から手にしたことを提供していくこととなりました。

3ヶ月後の変化っぷりがとっても楽しみです!!!!

 

あなたも

  • 起業して何をしていいのかわからない
  • オンライン化したいけどどうすればいいかわからない

などの、モヤモヤがあるのなら、

まずは相談してみませんか?

まず相談してみる

上部へスクロール