fbpx

【体験セッションご感想】「 夢の実現が見えてきました!」C.I様(兵庫県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたC.I様から感想を頂きました!

C.I様は現在カフェにてお仕事をしており、

将来はご自身のカフェをオープンするという夢がありました。

ですが、現実は簡単ではなく。。。

資金を貯めるため、今の現状を変えたいということで

ご連絡をいただきました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

現状をどうしても変えたいと思っていました

私には、夢があります。

三年後にオープンしたいと思っているカフェ開業資金を貯めたいけれど、時間労働で、時給900円の世界…

扶養で働いているので思ったほど収入はなく、生活費に消えていくだけ…

コロナ自粛期間に、時間労働を続けていくことに疑問を感じるようになりました。

現状を変えたくて仕方なかったです。

セッションを受けることで何かヒントになることがあるのではと思いました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

新しい可能性が見えました!!!

話を聞いて見て、おもしろい、やってみたいという気持ちが自分の中にでてきました。

何かが変わるかも… という予感がしました。

また、今までセッションを受けられた方が、実際どのようになられたのか現状を知ることができ、私にもできるのではないかと思えました。

今までの私の経験をもとにしてブランディングして提案して下さったことも良かったと思います。

ゆきさんは人生をすごく楽しんでいて、とてもパワーがある方だなぁと思いました。

質問に対する答えも明確で、自信に満ち溢れていて、安心感があります。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分の強みって意外にわかっていないと思います。私もそうでした。変わりたいなぁって気持ちがありながらも、じゃあ何をしたらいいのかなぁ?って考えても答えがでない…

そんな方はセッションをうけられると何かヒントがもらえるかもしれません。

変わるきっかけになるのではないかと思います。

 

 

 

C.Iさんありがとうございました!

強みって息をするようにやっていることなので、自分では気がつけないことが多いと思います!!

なので、夢があってもどうしたらイイのかわからない。。。

何をどうすれば現実が変わるのかわからない。。。

そんなC.Iさんでしたが、今回、新しい人生のステップをスタートされることとなりました!

カフェというセカンドステージのため、ご自身のスキルをオンラインで提供するという道を選択されたC.Iさん。

3ヶ月後の変化っぷりがとっても楽しみです!!!!