fbpx

【体験セッションご感想】「 新しい可能性が見えました!」K.A様(東京都在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたK.A様から感想を頂きました!

K.A様は歯科医師として日々切磋琢磨していらっしゃいます。

その中で、医療にオンライン化を追加できないかということで

ご連絡をいただきました。

乱立する歯科業界でオンライン化をどう活用すれば良いのかと

模索していらっしゃったK.A様ですが

お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

治療にオンライン化を導入したいと思っていました

治療をしていく上で、予約を取って子供を抱えて診察にいらっしゃるお母様を見ていて、診察前

の「プレ診察」のような形でオンラインを仕事上でいかすことができないかと思い相談させて頂きました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

新しい可能性が見えました!!!

痛みが起きていない時は、歯医者にいくべきかまだ大丈夫かって悩みますよね。

オンラインでの「相談」のような形を考えていたのですが、考えてもいなかったオンラインメニューを教えて頂き、仕事の幅が広がった気がしました!

また、短時間で沢山の事をご提案頂いた他 無料にもかかわらず質問に的確に答えて頂きありがたかったです。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

どんな仕事のジャンルの方も、一度お話しを伺うと自分では思いもしなかった可能性がみつかります。

 

 

 

K.Aさんありがとうございました!

仕事をしている業界では「当たり前」のことが、世の中では「当たり前」でなく、むしろ「喉から手が出るほど欲しいこと」であることはよくあります。

今回も、K.Aさんにとっては「そんなこと?」ということで「強み」「差別化」が見つかりました!

オンラインで提供することで、全国のママさんの救世主になると思います!!