fbpx

【体験セッションご感想】「私だからできる事はないのか?のモヤモヤが消えました」M.I様(熊本県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたM.I様から感想を頂きました!

M.I様は熊本県で6人のお子様を育てていらっしゃるママです。

ママ・妻・会社員という3つの時間を振り分けながらも、

「私だからできること」がないか模索されていらっしゃいました。

さて、セッションで何が見つかったのでしょうか?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

好きなことはあるものの・・・状態でした

今、保険会社で仕事はしているけれど、なんだかモヤモヤしていました。

他に私だからできる事はないのか?今のこの道ではない道はないのか?という思いがあり、受けてみたいと思いました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

新しい自分に出会えました!!!

自分では気付かない自分が見えた気がします。

また、zoomで対応してくださった事で「話したいけど直接会うのは難しい」という方にもとっかかりの一歩が身近な感じでとても良いと思いました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

起業したいと思っている方には勿論、自分の中の迷いだとか、モヤモヤしてる人とか、迷走中の方にオススメ!

聞いてもらって楽になるっていうのもあるのかもしれないけれど、その先の何か?を得る事ができると思います。

 

 

 

M.Iさんありがとうございました!

M.Iさんには、ものすごーーい強みがありました。

ママだから諦めることなく、ママだからできることがあり、

しかもM.I様だからの「超・強み」を生かすことで

“売れる強み”として活用できると思います。

これからのM.Iさんの活躍が楽しみです!!!!

 

上部へスクロール