fbpx

【体験セッションご感想】「今のままではいけないと、気づかされました」S.H様(大阪府在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたS.H様から感想を頂きました!

S.Hさんは長い間、一つの会社でお仕事をされてきました。

今回、これからの人生をどう生きるか、

自分が進むべき道は何か、というお悩みを持っていらっしゃいました。

やりたいことで、好きなことで仕事をしたいけど

それが何かもわからないし

それで稼げるのかどうもわからない、という不安も抱えていらっしゃいました。

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

今後どのような仕事、働き方がいいのか模索していました・・・

今、私は会社を休職中で、今後どのような仕事、働き方がいいのか模索していたため申し込ませて頂きました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

今のままではいけないと、気づかされました!

一つの会社で長くお仕事をしてきて、どうしたらいいのか悩んでいましたが、◯年後、自分かどうしていたいかを明確にしていかないといけないと、強く思えました。

周りの意見、周りがしてくれたら、と自分主体に考えられていない、今のままではいけないと、気づかされました。

自分の人生なのだから楽しんで。というお言葉が残っています。

ゆきさんは動画などで拝見しているままに、頼もしい方でした。厳しいお話もいただきましたが、こちらが受け止めやすい雰囲気の方でした。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

起業すると決意されてる方に。

私の場合は、今の仕事に復職したくないとの思いで、次を考えた時にどうしたいか、まとまってない中でのご相談でしたが、起業すると決めて、やっていこうとされた方には強力なサポートをいただけそう、と思います。

 

 

 

S.Hさんありがとうございました!

私たちは、何かをしようとしたとき、

それが「初めて」のことであればあるほど不安だし、

失敗したらどうしよう。。。と二の足を踏んでしまいます。

けど、そうやって止まっている間も時間は刻々と過ぎていきます。

好きなことで仕事をしたいのなら、好きなことをまずは楽しむこと。

そして、楽しいって思う気持ちを伝えていくこと。

楽しいーーーーっていうことを発信していかれたら

「これやりたいかも」という起業の道が見えてくるのもすぐ!だと思います。

そして人生を楽しんでいるS.Hさんの周りには

男女問わずたくさんの方に囲まれて

発信って楽しい!人生って楽しい!っておっしゃると思います。

そんなS.Hさんにまたお会いできるのが楽しみです☆