fbpx

【体験セッションご感想】「仕組み作りへやるべきことがわかりました!」 A.E様(東京都在住、30代)

先日体験セッションにお越し頂いたA.E様から感想を頂きました!

A.E様は看護婦というお仕事から映像クリエイターというお仕事へと

働き方&生き方を大きく変えられました。

今回、新しい映像クリエイターというお仕事で

オンラインを取り入れるべく、仕組み化を作りたいということでした。

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

安定した収入と海外移住への道を作りたくて・・・・

フリーランスになってしまったけど、安定した収入が欲しいのと、海外移住ができる環境にしたいという思いがあり、どうしたら良いのか悩んでいました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

安定収入を得る方法がわかりました!

これからは映像クリエイターとしてお仕事をしていくなかで

どこででも生きていける自分・どこででも仕事ができる自分になりたくて。

今は仕事を請け負うということしかやっていませんが、動画編集のスキルを使って、それを教えるということ、そのターゲットや、コンテンツ、自分の商品を構築するという方向性で、海外でも手があまりかからず、安定収入を得ることができるのがわかりました。

また、ゆきさんは気さくで話しやすい方でした。初めてお話してたのに、お友達みたいでした。

また、事前に悩みを伝えていたので、今の私の状況から今後のなりたい未来に向かう、大まかな道のりが知ることができました。

その人に合った提案があるのが助かりました。

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分の人生に迷っている方、なりたい未来はわかってるけど、どうやっていけばいいのかわからない方、やりたい事がわからない方。

一度セッションを受けてみると、自分には見えなかったことがわかり、視界が開けます。

今後、進む上で重要なポイントなども教えてもらえます。

 

 

 

A.Eさんありがとうございました!

全く違うお仕事をスタートされるということで

不安もあったのだと思うのですが、A.Eさんからは新しいチャレンジに向けてのワクワクしか感じませんでした。

海外移住を見据えてのこと、ということで

私も同じように2拠点生活を目指しているので

悩みもわかる反面、そういう生き方をしていく人が

これからどんどん増えていくんだなーと思いました。

これからのA.Eさんのご活躍が楽しみです!

上部へスクロール