心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

9/14 魚座満月 降参の先にある幸福感をあなたの言葉で伝えるとき

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

9/14は魚座の満月ですね。

さて、この満月はどんな満月になるのでしょうか?

 

人と人の繋がりの中で「自分の役割」を見つけ出す

サビアンシンボルは

「シナイ山から新しい法則を持ち、下りてくる男

シナイ山というのは、「旧約聖書」に出てくる場所。

海を2つにドカン!と割ってしまうモーゼが「十戒」を神から授かったとされる場所です。

シナイ山に登り、そこで得た新しい気付きを授かり、山を下りた場所でみんなに伝える。

その伝えはとっても具体的で安定的。

つまり、魚座の満月で得たインスピレーションは

あなたが具体的に現実化させていくもの。

それをたくさんの人に広めていくタイミングがやってきたようです。

 

リセットリセットリセット

1年に1度の強い浄化が働く満月となります。

この満月は魚座で起こります。

満月は「着地点」「完成形」

魚座は12星座の着地点。

この2つが重なるときは、1つのサイクルを終えて次のサイクルに行く時に

あなたにもう必要のない荷物を下すとき。

今までの空間、仕事、考え方に

「一区切りつけるべきタイミング」とも言えます。

あなたの世界から何かが消えたとしても

あなたの世界から何かが去ったとしても

それは「リセットのタイミング」ということです。

 

逆に、今までどうしてもこだわっていたこととか

執着していた気持ちがあったとしたら

それも「リセット」出来るっていうこと。

  • 過去の恋愛
  • うまくいかない事業
  • そこに向かっている気持ちのエネルギー

全てリセット・浄化してしまいましょう。

 

このタイミングは、

あれこれ考えないこと。

もう、完全降伏、白旗、です。

抵抗をやめ、すべてを流れに任せてみる。

そうすると、降伏したはずなのに

その先には圧倒的な幸福が待っています。

 

あなたが生きるステージの引っ越し準備です

魚座のキーワードは

「統合」「共感」「ヒーリング」「浄化」「癒し」

魚座は12サインの最後のサインです。

1-11ハウスで経験したことをいったんクリアリングして

余計にしょい込んだ荷物を下して

新しい12サイクルを始める準備をする場所。

  • この先に必要がない出来事
  • この先に必要がない場所

には、決着がついて、むしろ清々しい気分になれるかも

 

と同時に

  • ずっと気になっていたのに避けていたこと
  • ずっと行きたかったのに勇気が出なかったこと

への扉が開いて、はい、こっちこっち!って言われるような感じがするかもしれません。

 

私たちは「現状を変えたくない」っていう気持ちが働くけど

慣れ親しんだ今のステージを離れる寂しさと同時に

新しいステージに向かうわくわく感もあるはず。

高校を卒業して大学に入るときのように、です。

ちょうど、卒業証書をもらい、入学を待っているような

内面がどんどんシフトしていくようなタイミングになりそうです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

リセット感満載のこの満月。

新しい世界へ向かって後押ししてくれるメンバーが

あなたの前にいるはずです。

 

この満月ではぜひ、

・なりたい自分

・手に入れたいもの

をどんどんイメージしてみてください。

頭の中での疑似体験が潜在意識の書き換えをスピードアップさせてくれます。

半年前に願ったことが形になり、新しいステージへと突入する。

トリプルグランドコンジャクションを控え

大変革の時期を控え

宇宙のスピードも猛スピードで変わってきています。

3/7新月 過去を垣間見ながら自由に向かって新しい7年の船出のスタートに立つ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.