fbpx

【体験セッションご感想】「新しく生きる道が見つかりました!」 R.O様(宮城県在住、30代 接客業)

先日体験セッションにお越し頂いたR.O様から感想を頂きました!

R.O様はご自身の仕事を持ちながら、新しい人生を模索されていて

「やりたいこと」がカウンセリングだったのですが

ぼんやりと考えていらしただけで、それでイケる!という自信がなかったご様子・・・

まさに、起業したいと思っているが「行動」できずにいるようなモヤモヤした状態でした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

モヤモヤしまくり状態でした。。。

私はずっと「違う仕事」がしたいと思っていました。

起業したいけれど、自分の強みは何なのか、実際に何から初めていいのかわからなく、

モヤモヤとしていた気持ちに踏ん切りを付けたかったので、体験セッションに申し込みました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やりたいことと「できる」ことが一致しました!!

わたしに対しての提案が的確だったことにびっくりしました。

やりたいなと思っていた事と提案していただいたことが見事にハマっていました。

そして、ステップを踏んでいきながらしっかり基礎を作ることを教えていただきました。

お話したことで次に進んで行っても良いんだ、という気持ちにさせてもらいました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

まずはしっかり基礎固めをしたい方。

モヤモヤする毎日から抜け出したい方、是非先生の体験セッションを受けてみて下さい!![/voicer]

 

 

 

R.Oさん、ありがとうございました!

R.O:さんの人生には「引き出し」がたっくさんありました♪

そして「カウンセラー」という才能を開花されて

カウンセラーとして起業されることになりました。

これからの人生、今までとはまったく違う生き方で

どんどん進んで行かれます。

行動するって決めたとき、起業するって決めたとき、

R.Oさんの表情が「キリッ」と変わりました。

私が体験セッションをしていて

いっちばん嬉しい瞬間です♪

これから一緒にブログ構築を進めていくこととなったので

今後の展開がほんっっっっとに楽しみです♪

上部へスクロール