fbpx

【体験セッションご感想】「強み活かしていけばOKですね!」 みやび様(大阪府在住、30代 占い師&セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたH.N様から感想を頂きました!

みやび様はリンパケアセラピストさんとして

すでに大活躍されていらっしゃいます。

今回は「新規顧客の習得をどうやって進めていくか」にお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

私はもうリンパケアセラピストとして起業しているのですが、自分の強みがわからない状態でした。

また、集客についてこれからどのようにしていけば良いのか悩んでいました。

そこで体験セッションを受けてみようと思ったんです。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

私の強みが見つかりました!!

実はセッションを受ける数日前に、自分の強みはもしかしてこれかも?と思ったものがありました。

実際セッションを受けた際に、森田さんにあなたの強みはこれですと、自分自身が思っていたことと全く同じことを言われたので、この方向で大丈夫なんだと背中を押してももらえたことが良かったです。

また、ポジショニングを仮に作っていただけたことがとっても良かったです。

自分では当たり前と思っていたことが強みになるんだなと改めてわかり、背中を押してもらえることができました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分の強みがわからない方には特におすすめです。![/voicer]

 

 

みやびさん、ありがとうございました!

みやびさんの「強み」はホロスコープからも出ていました♪

そして、集客をしていく上で何より大切な「マインド」を作る方法も

お伝えすることができました♪

今後の展開が楽しみです♪

上部へスクロール