fbpx

【体験セッションご感想】「新しい未来が見えてきました!」 N.S 様(東京都在住、20代 カウンセラー)

先日体験セッションにお越し頂いたN.S様から感想を頂きました!

ご自身の素晴らしい経験を踏まえて恋愛カウンセラーとして起業すると決めているN.S様。

すでに周りの方もN.Sさんのセッションを受けて劇的な変化を遂げています♪

今回は、どのようにして起業していけばいいのか、というお悩みでした。さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

起業したいという思いだけで何のヒントも経験も無く、どう行動していけばいいか立ち止まっていました。

自分が心からやりたいことを見つけ、動き出そうと決めたのですが何のヒントも経験も無く、どう行動していけばいいか立ち止まっていました。
だけど、「やる」と決めているので、プロのお力を借りて、前進できればなと思いセッションを受けようと思いました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

起業のキモとなる大切な部分がわかりました!!

いままでは何から手をつけるのか全くわからない状態でした・。

今回はBlogの作り方や仕組み、自分がフォーカスしていなかった大切な部分を知ることができました。

機械音痴な私なので、心配だったのですが、私でも土台作りが出来る!と心から思わせてくれるセッションでした。

説明も分かりやすく、お話を聞くにつれてどんどん未来の道が見えてきて、終始ワクワクする時間でした。

また、占星術を踏まえたお話もあり、とても興味深かったです。星に合わせたアドバイス等も新鮮で面白く、凄く貴重な時間でした。

ゆきさんの第一印象は、とても柔らかく人を包み込んでくれるオーラがある方だなと素直に感じました。

お話させていただいている間も、とても穏やかでわたしの話を全部受け入れて聞いてくださって、どんどん話したくなってしまう。そんな空気感でした。

さり気なく発した一言を全てプラスの言葉に変換してくださり、安心感がありました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

わたしと同じように、やりたいことが明確になっているけどどう行動していいか分からない。また、行動しているけどなかなか成果が出なくて挫けそう…となってしまっている方におすすめです。勿体ないです!セッションを受けると、先が見えてきます^ ^

自分にも出来る!と確信のようなものが湧き出てきます!^ ^

 

 

N.Sさん、ありがとうございました!

恋愛というのは、誰もが通る道で誰もが苦しい思いや切ない思いを経験し

それで一つ一つ大きくなっていくものです。

とはいえ、その最中はほんとに苦しくて辛くて後悔だらけ・・・という時間も・・・

そんな時間を過ごしている女性にたくさんのパワーを与えているN.Sさんのセッションは

ブログというツールを使ってどんどん広まっていくことと思います。

そのためにも、必要としている人にちゃんと届くブログ構築をしていくこととなりました♪

今後のご活躍が楽しみです♪

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

やりたいことで起業する!私のスキルを「高単価」にして「豊かな時間」を手に入れる!と決めた方は

ぜひメール講座で「高単価商品の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪

上部へスクロール