fbpx

【体験セッションご感想】「発信する言葉の大切さが分かりました!」 Y.M 様(静岡県在住、30代 セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたY.M様から感想を頂きました!

体の専門家であり、ピラティスの先生として独立されており、

今回は「ブログ集客の方法」にお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

「認知してもらう」にはどうすればいいのか悩んでいました。。。

固定した場所を借りて独立した訳ではないので、認知してもらうにはどうすればいいのか、悩んでいました。

ブログから集客する方法や口コミを起こす方法を知りたくて体験セッションに申し込みしたんです。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

客観的に自分のビジネスをみることが出来ました!

体験セッションの中で、自分の地域にあったワードを使って集客するというアドバイスがありがたかったです!。

あとは、自分の仮ポジショニングを作って頂けたことで、客観的な視点から自分のサービスを見ることができました。

自分のサービスをもう一度見つめてみます♪

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

私のようにブログで悩んでいる方や自分のウリがわからない方はぜひ参加されてみたら良いと思います!!

 

 

Y.Mさん、ありがとうございました!

ピラティスという素晴らしいキャリアだけではなく、体のことをよーくご存知なので

私ももし近所にあれば行きたい♪と思ってしまうくらい

優しくてブロ意識の高い方です♪

なのに、発信する方法を間違えしまうと

必要な人に届けることが出来ません。。。

これからY.Mさんはブログ発信をどんどん続けて行かれることと思います♪

今後の展開が楽しみです♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

安い単価で仕事をこなしていませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「高単価商品の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪