fbpx

あなたは「あなた王国」の王&総理大臣!

一家の柱はだんなさま。

国の柱は王様であり総理大臣。

ではあなたの柱は?????

 

そう!あなた自身!!!!

 

気持ちもカラダも細胞も

全てを操っているのはあなた自身なんです。

 

あなたに授けられた「あなたとあなたの周囲を幸せにするツール」=才能 を

あなたの世界で充分に

思う存分使うべき。

 

なぜなら

あなたの世界を作っているのはあなただから。

 

あなたの世界に

NGを言う人もいないし

あなたより「上」の人もいない。

 

だから

あなたがあなたを大切にして

あなたの「すきなこと」を使って

周りを大切にすることで

「あなた王国」がどんどん潤うのです。

 

潤うっていうのは

お金ももちろんだけど

他人にありがとうを言える心だったり

他人からのありがとう」を受取るココロだったり。

 

「潤い」が「あなた王国」で循環すれば

あなたの世界に「豊かさ」が

嘘みたいに降り注いできます!

上部へスクロール