fbpx

【体験セッションご感想】「我流でやっていてもダメですよね!!」 T.E 様(東京都在住、30代 トータルビューティープロデューサー)

先日体験セッションにお越し頂いたE.T様から感想を頂きました!

サロンをオープンさせ、美のカリスマというオーラ満載の

吸い込まれるくらい美しいE.T様。

大好きな「美」のお仕事だけではなく

マインドのメソッドも提供されているというトータルビューティープロデューサーの才女です。

今回は「差別化」と「ブログ集客」にお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

差別化しなきゃしなきゃと思いつつ。。。。「集客化」のイメージが輪湧かない状態でした。

集客や導線、仕組み作りについてちょうど考えていて、模索している時でしたので、とてもタイムリーでした。

なので、迷わず体験セッションを申込みせて頂きました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

差別化ってこういうことか!と気がつきました!

アドバイス頂けたことで、自分をより客観視でき、やるべき事が見えました!

また、実際に色々お話する事で、より自分に必要なことが見えてきたので、実際にお会いできて良かったです。

そして、占星術も活用しながらやっているのは他にないので、よりベストなやり方やよりベストな自分の生かし方をできると思います。

お会いした瞬間から、とても気さくで話しやすく、色々話したくなる素敵な方でした。

そして、体験セッションなのにしっかりと考えて下さっていて、本当に世の中の女性に頑張ってもらいたい思いの強さを感じました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分の方向性が分からない方はもちろん、自分のやるべきこと、優先順位が分からずモヤモヤしている方などはぜひ さんの体験セッションで明確にされる事をオススメします!

 

 

E.Tさん、ありがとうございました!

集客ルートを作らない、ということは

地図を持たずに旅に出るようなもの。。。

時間もかかるし回り道もしてしまいますよね。。。。

集客のルートは一度作ってしまえば自動化されていくので

これから3ヶ月かけてE.T様もルートを作って

新しい商品展開をされて行かれることとなりました♪

楽しみです!

凛とした雰囲気のT.E様は

美の悩みだけではなく心の悩みも一気に解決してくださるような女性起業家でした♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

安い単価で仕事をこなしていませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「高単価商品の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪

上部へスクロール