fbpx

【体験セッションご感想】「やるべきことが明確になりました!!」 A.N 様(東京都県在住、20代)

先日体験セッションにお越し頂いたA.N様から感想を頂きました!

サロンをオープンさせ、バリバリと起業生活を行なっているA.N様。

「好きなことで起業をする」という夢を叶え、

オリジナルのホームページもしっかりとお持ちでありながら

「差別化」と「ブログ集客」にお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

差別化をどうするのかイメージが湧きませんでした。。。。

HPを持っており、ブログもしっかりと書いていました。

とはいえ、どこを差別化したらいいか分からなかったので、

体験セッションを受けてみようと思ったんです。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

差別化ってこういうことか!と気がつきました!

「同じ’マッサージで癒される’と書いていても差別化が出来ていないから、価格競争に巻き込まれるだけだよ。」と言われて目が覚めました。

どうやって集客したらいいのか悩んでいたけど、謳い文句が他のお店とそう変わらなったことにはっきり気づけてよかったです。

また、ポジショニングやブログの題名を仮で考えてきてくれたことがとっても良かったです。

とってもわかりやすい題名で、これをお手本に自分でも作ってみたいと思いました。

また今まで差別化についてぼんやりとしか考えていなかったけど、

体験セッションしただけでも、差別化の重要性が今の自分の状況と相まって、身に沁みました。

思ったよりも話しやすい雰囲気で、気さくな方でした。

終始穏やかに、優しく質問にも答えてくださいました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

ずばり、起業準備中の方!

起業前から知っていれば、起業後苦労なく集客が進めていけるな~と感じました。

 

 

A.Nさん、ありがとうございました!

「好きなことで起業をする」と決意しても

何から始めて良いか分からずに

とりあえず。。。。と手をつけるケースが多いのですが

集客って「避けては通れない道」。

これが自動化されるかされないか、で、

起業人生が天と地ほど変わります。

 

A.N様も、ブログ集客を進めてどんどん飛躍されることと思います!

楽しみです!

個人的には、このサロンのオイルがとっても素晴らしい!

上部へスクロール