fbpx

【体験セッションご感想】「差別化ってこうすればいいんですね!!」 K.M 様(東京都在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたK.M様から感想を頂きました!

タロットを操るスペシャリストであり、

数々の女性の悩みの救世主としてすでに大活躍のK.Mさま。

現在は、どうやって広く進めていくか、をお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

差別化できなくて悩んでました。。。。

他との差別化についてや、ブログの書き方などがわからずに悩んでいました。

口コミやアメブロから集客はできていたのですが

そこからどう進めていいかわからずでした。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やるべきことがビシッと決まりました!

精神論だけではなく、現実的で具体的な お話をしてくださったことが嬉しかったです。

なにをやればいいのか分かっていても具体的にどうすればいいのかがわからない場合が多かったのですが

今回は体験セッションでは、ゴールに向かうステップが明確になりました!

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

メンタルな部分だけではなく、

じゃあ、具体的にどうするわけ?

というところまで 教えてくださいます。

具体的な対策を知りたい方はぜひ申し込んでみたらいいと思います。

 

 

K.Mさん、ありがとうございました!

タロットというツールを使い女性を幸せに導いているK.Mさん。

今回は、どうやれば「必要としている方に届くのか」のヒントを

びしっと持って行かれました♪

これからの大活躍が楽しみです♪

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

安い単価で仕事をこなしていませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「プチ高単価商品の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪

上部へスクロール