fbpx

【体験セッションご感想】「やるべきことが明確になりました!!」 T.A 様(東京都県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたT.A様から感想を頂きました!

「あるもの」を操るスペシャリストであり、

セラピストとして長くご活躍されています。

女性を元気に!というモットーで大活躍されているT.Aさまは

集客をどうやって進めていくか、をお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

八方塞の状態でありました。。。。

私、HPをいくつか持っており、ブログもしっかりと書いていました。

が、ブログからの集客が、全然できなくなってしまっていてまさに「窮地」の状態でした。

そこで、セラピストの集客方法を学びたいと思っていたところだったんです。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

 

「足りていないことが何か」が明確になりました!

ずばり、私が今、しなければならないことが見えてきました。

差別化への意識、伝え方、道を整えること、です。

そして、集客の自動化に向けてしっかり構築していけば、道が開けるかもしれない!と希望が持てました。

未来を具体的にイメージさせてもらえたことがとても良かったです。

また、私自身に向けての提案がしてもらえたことがとても嬉しかったです。

自分だけではできないことも、ちゃんと寄り添ってくださるのがわかりました。

セッションは、とても話しやすかったです。

親しみやすく、わかりやすく、美しく!

感覚と理論のバランスが、私自身にも合わせてくれていたのか、入っていきやすかったです。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

マインドのこと、やり方のこと、この両方を整えていきたいと思っている人にぜひおススメしたいです!

迷っている人に向けて、パーソナルに一歩踏み出すきっかけを作ってくれます。

 

 

T.Aさん、ありがとうございました!

集客は1つ「詰まり」があると、そこから先には進みません。

お客様が迷わずT.Aさまの前にたどり着く「導線」を作ることで

T.Aさまのビジネスはどんどん加速されていくのです。

「導線の作り方」を手にされたT.Aさまの

これからのご活躍がとっても楽しみです!

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

安い単価で仕事をこなしていませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「差別化コンセプトの作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪