fbpx

望む結果が欲しいなら絶対に失ってはいけないものとは?

もしあなたが自分の人生を大切にしているなら

絶対に忘れてはいけないことがあります。

 

それは

 

時間は無限ではない

 

ということ。

そんなことわかってる。。。て思うかもしれません。

だけど

「自分のペースで頑張る」

「然るべきタイミングが来たら始める」

っていう方は、時間が無限大だっていうことを忘れてしまっていないでしょうか?

 

がむしゃらに一つのことに取り組めば

3ヶ月あれば「形」になります。

だけど、1日で出来ることに1週間かけたり、1週間で出来ることに3ヶ月かけたりしてしまったら

どんどんゴールが遅くなるばかり。。。

 

人に平等に与えられているのは「時間」

人が平等に無くしているのも「時間」

 

「パソコンが苦手だから・・」ならパソコンを学び始めればいいんです。

パソコンが苦手。。ていうまんまで三年過ごしてしまったら

三年後も同じ場所に止まって悩んでいるまんま・・・

 

「スキルがまだないから・・・」って思うなら

スキルをつけながら起業を進めていけばいいんです。

「十分なスキルがついた」なんて

いつまでたっても確信出来ないだろうし

あなたが思う「十分なスキル」がついた時には

もう何年も無駄にしてしまっているかもしれません。。。

 

起業が簡単だ、とか

起業するべき、なんていうことは私は思いません。

 

だけど♪

 

あなたのすばらしい才能があって

それを誰かに届けることで

あなたは社会貢献できて時間のお金も手に入る

ということをお伝えしたいのです。

 

大事なのは

望む人生を生きること。

あなた自身が人生を楽しむこと。

 

そのためにも

起業が「疲れるもの」や「頑張るもの」であってはいけないんです。

 

えっっって思うかもしれないけど

「あなたの才能」や「強み」を使っていれば

頑張らなくてもちゃんと集客できていくんです。

 

「いつまで生きられると思っているのか」

「いつまで仕事を出来ると思っているのか」

 

50才になったとき

60才になった時

あなたが人生を終える時

まだ漠然とした考えられないかもしれないけど

その時は「確実」にやってきます。

その時に「やりたいことは出来た」って思えるようなあなたでいて欲しいなって思います。

 

誰でも「最初の一歩」は怖いもの。

不安と戦うのは怖いもの。

 

ただし

「成功するならやる」ではなく

「成功するまでやる」と思っているなら

扉は開く、と思います♪

上部へスクロール