fbpx

【体験セッションご感想】「やるべきことが明確になりました!!」 加賀谷 穂奈美 様(秋田県在住、30代)

先日体験セッションにお越し頂いた加賀谷 穂奈美様から感想を頂きました!

コーチとしてストレスをクリアにして

笑顔いっぱいの毎日に変えるというコーチングを展開していらっしゃいます。

私ってば、今回ミスりまして。。。

写真撮り忘れたのでイラストでお届けします。

本物の加賀谷さんはもっとオーラがあって笑顔いっぱいの方でした!

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

とにかくSNSに苦手意識がありました。。。

SNSが苦手で検索していたら、 さんのページに辿り着きました。

がつがつな感じではなく、ソフトな感じでの集客に魅力を感じたので会ってみようと思いました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やるべきことの順番がわかりました!

SNSはとにかく苦手。。。。と思っていました。

が、いきなり完璧を求める必要はなく、少しづつ覚えて、できる事からやっていく事で大丈夫なんだ!と思えました。

集客にフォーカスしすぎることなく、お客様のニーズを大事にしながら、集客したい人数や目標金額、回数、期間を明確にして、お申込みに繋がるようにしていく事が大切だと分かりました。

また、お客様目線で考えて頂けた事で安心してセッションを受けることが出来ました。

また、長期的に考えてビジネスをやっていく事への理解も深まりました。

また、お話ししていて感じのいい方でした。

ご本人様の経験を元に、出し惜しみなく、教えて下さり感謝です。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

しっかり自分のツール、差別化を完成させ集客に繋げたい方へお勧めします。

“今年中にビジネスを軌道に乗せたい方”はぜひ急いだ方がいいです!

 

 

穂奈美さん、ありがとうございました!

「ストレス」って誰にでもあるもので誰もが無くしたいと思っているものです。

自分の本質を見つけるというコーチングを進める中で

穂奈美さんは

「差別化コンセプト」のヒント、と、「集客の仕組み化」のヒント、を

がつうううっと手にされました!

これからのご活躍がとっても楽しみです!

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

安い単価で仕事をこなしていませんか?

 

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座で「プチ高単価商品の作り方」と「ブログ集客法」を確かめてくださいね♪

上部へスクロール