fbpx

【体験セッションご感想】「ちょうどこのタイミングでお会い出来て、宇宙の采配を感じます!」 S.F 様(バンコク在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたS.F様から感想を頂きました!

S.Fさんはセラピストとして新しい人生を歩むべく

まさに人生の転機!!!というタイミングでの体験セッションの時間となりました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

かゆい所はわかっているのに手が届かない、どおしたら良いのか分からない状態でした

足りないところはわかっている。

かゆいところもわかっている。

だけど、どうしたらいいのかわからない、という状況でした。

また、バンコクから日本のお客様に向けて魅力的なブログやSNSを使った発信を知りたいと切望しており、ブログからの集客をどのようにしたら良いかのノウハウを知りたかったので体験セッションを申し込みました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

わたしがやるべきこと、ワタシの進むべき道がクリアになりました

突拍子もなく間違った方向に行ってはなかったと分かりました!

これは、今の私にとって大きな励みです。

また、 さんに、事前にしっかり私の事をリサーチしてこのセッションにのぞんで頂け、 ブログも読んでくださっていたので私の気持ちを伝えやすかったです。

さんの「ちゃんとベースを作ったら大丈夫ですよ!」の力強い言葉が頼もしく、3ヶ月後にはブログからお申込みを沢山頂いている気分になっていました(笑)

また、私が望むライフスタイルと さんが求めているライフスタイルが似ているのでとても話しやすくて、楽しい時間でした。是非プライベートでもお会いしたいです。

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分の進むべき方向が決まっていて、あとは集客をどおしたら良いか迷われている方、背中を押してもらってください!

 

 

S.Fさん、ありがとうございました!

まさに転機!というタイミングでお会いできて嬉しかったです。

また、これからやりたいことが明確になっているので

あとは進むだけです♪

まさに星の流れに従って「表舞台」へと出る時期に

ちゃんと「メッセージ」を受け取って

ミッションを全うしようとしている姿に

私が一番の応援団サポーターになる!!!と思っちゃいました♪

ブログでの発信もエネルギッシュになっていかれると思います。

これからの展開がとーーーっても楽しみです♪

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

頑張っているのに

セールスがうまくいかない状態になっていませんか?

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座でブログでの心のあり方を確かめてくださいね♪

上部へスクロール