fbpx

【体験セッションご感想】「集客の方法が分かりました!!」M.H様(宮城県在住、40代、占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたM.H様から感想を頂きました!

占い師という職業は

たくさんの方が活動している業界です。

その中でも「アカシックレコード」に特化してお仕事をされています。

そんな中でどうやって集客していくのかが分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ブログからクライアントが集まる仕組みがわかりませんでした

アカシックリーディングという占いをやっていますが

ブログを書いても書いてもアクセスも上がらないしブログからお客様がやってきませんでした。。。

せっかく取った資格だし、この仕事を1本でやっていきたいのですが

まずどうやったら集客できるのか、その仕組みを知りたくて

体験セッションを受けようと思いました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やっぱりポジショニングなんですね!ポジショニングの大切さがクリアになりました!!

自分の中でぼんやりとは分かっていましたが

やっぱり書くだけではダメなのですね。。。。

ポジショニングの大切さがよく分かりました!

また、僕はITが苦手なのですが、やはりこれからはPCの操作も習得していこうと思います。

ブログという手段で集客するときにはITが苦手とは言っていられないな。。。と実感しました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

ただ何となくブログを書いていて集客を悩んでいる方はぜひ受けてみたらいいと思います。

 

 

 

M.Hさん、ありがとうございました!

アカシックレコードという占術でこれから大活躍されるのだと思います。

まずは

「独占できるポジション」を作られて

「ブログでの差別化」をされることとなりました!

これからの大活躍がとっても楽しみです!

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

ブログを書いても書いても集客できない。。。

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

上部へスクロール