fbpx

【体験セッションご感想】「ポジショニングがそんなとこから見つかるなんて意外すぎました!!」ユミ様(福岡県在住、40代、占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたユミ様から感想を頂きました!

占い師というお仕事をしながら三人のママでもあり

毎日忙しく過ごしていらっしゃいます。

占いというお仕事を広めたいのだけど、どうやって集客していいのかわからない・・・

というような状態でした。

 

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

私のポジショニングって何だろう・・・と悩んでいました

ブログからの集客も出来ないし、差別化も出来ない・・・

それはポジショニングが出来ていないからだ・・・というのはうつすらとわかっていました。

が、ポジショニングと言われても、私のポジショニングって何だろう・・・・と悩む毎日。

ポジショニングはブログで集客をするための登竜門、だと言うことはわかったいたので

何かヒントがないかな、と思って申し込んでみました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

私のポジショニングがここから出てくるとは!でした

私にとっては「当たり前のこと」に光が当たってびっくりしました。

ポジショニングって、自分の才能と強みを見つけて作るもの、とは薄々わかってはいたけれど

私が進むべき方向性がびしっっっと見えたような気がしました。

また、無料なのにここまで教えていただけるんだ。。。。と思うくらい詳しく教えていただくことが出来ました。

いろいろな方のメルマを読んでいましたがここまでの開示つぷりにはびっくりです。

プログ構築のプロデュースをお願いしたいです♪

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

私と同じように「ポジショニングって何だろう」「私の才能って何だろう」「私の強みは何だろう」と悩んでいる方はぜひ体験セッションを申し込んでみたらいいと思います♪

 

 

ユミさん、ありがとうございました!

ポジショニングってビジネスにはなくてはならないものです。

だけど、本人からしたら当当たり前すきて「ピンと来ない」のもまたしかり。

今回は、ユミさんの強みがばしっと見つかったので

ブログ構築でどんどん露出していくこととなりました♪

三ヵ月後、どれくらい大変身されるのか、とっても楽しみです!

上部へスクロール