fbpx

赤1 Prosperity Begins 繁栄の始まり

1 Prosperity Begins 繁栄の始まり

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

想いを形に コツコツ   時間をかける

 

始まり、繁栄、富、新しい仕事。

何か「新しいこと」を間もなく手にするようですよ♪

「これが大切なことなんだ!」という想いをあなたはお持ちなのでしょうね。

その想いが形あるものとして届けられようとしています。

 

もしかしたら

勤勉さや過去の努力や投資が実を結ぶかもしれないし

思いがけない贈り物がやってくるのかもしれません。

これまでの努力やビジネスのアイディアが、大きな可能性や金銭的利益をもたらすのかもしれません。

 

今は、最も有益な結果にフォーカスするときです。

最高のものを期待し、計画や新しい仕事が成功しているところを思い描いてくださいね。

心で感じ、心の目で見て、

何より大切なのは「それを信じること」。

時間をかけて自然と満ちる形で届けられることを心から信じることです。

「もの」の世界の豊かさに感謝の気持ちを捧げるとき、

あらゆる形の繁栄がふんだんに溢れ出すでしょう。

 

自分も人も状況も信じて  感謝の気持ちでいましょうね。

そして協力して皆で分かち合いながら進みましょう♪

 

上部へスクロール