fbpx

黒3 FERTILITY 生み出す力

3 FERTILITY 生み出す力

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

創造 母なる大地 無から有

 

あなたにはたくさんの「可能性」があります。

人はいつでも「成長」できるもの。

あなたが過去に蒔いたタネを覚えていますか?

幸福、やすらぎ、豊かさ、繁栄、家族、子供、アイディア、考えなどなど。

 

少し前に蒔いたとしても

まいたことを忘れていたとしても

今、芽が出て花が咲く準備ができたようですよ♪

 

また、宇宙にはたくさんのエネルギーがあります。

自分から自然の中へ出掛けていきましょう。

植物や動物や、鉱物界を作り上げているエネルギーを感じましたか?

それと同じくらい貴重で大きなエネルギーがあなたの中にもあるのです♪

 

自分を癒して、自分をハグして、あなたの魂を愛でいっぱいにしてみましょうね♪

 

その愛は

周りの人にもおすそ分けしてみましょう。

 

自分に優しく、人にも優しく、です。

 

今はガツガツとパワフルに推し進めるというよりは

愛に包まれた時間を過ごし

時間をかけて、あなたの中にある「思い」を形にしてみてくださいね。

あなたには「生み出す力」が心の中にみなぎってくるはずです。

 

上部へスクロール