【プロデュース例】ネイルサロンから爪のメッセンジャーに方向転換☆ブログから新規顧客が舞い込むように!

結稀です。

 

ネイルサロンというと、「価格競争」の代名詞のような業界で頭打ちな感覚があります。

単価を安くしたり、「時間売り」で仕事をしたり。。。。

山口美和さんも、かつては「ネイルサロン」を営業されていました。

ところがカラダが「拒否反応」を起こしてしまい、

そのメッセージに従って方向転換をすることになったのです。

体験セッションにいらしたときの山口美和さんは。。。

【個別相談ご感想】「夢に向かうための具体的な方法や自分の持ち味の活かし方がわかりました」山口美和様(福井県在住、40代、マニキュアリスト)

ここから、まさに夢に向かって「爪のメッセンジャー」としての差別化戦略が始まり

ブログ構築を進めていきました。

美和さんのホロスコープからは

  • 人と接することが大好き
  • スピリチュアルを広めることが使命
  • 「深く極めたことを伝えること」が使命であり才能

が強みとして強調されていました。

そして、彼女の経験からも

  • カラダの不調はココロが原因ということを突き止めた

ということがあぶりだされていたのです。

 

そこで

「選ばれる理由となるUSPを見つけ出し+差別化ブログを構築すること」に着手♪

まずはびしっとUSPを掲げ、USPをベースにブログを作っていきました。

ホームページも設定し、山口美和さんのブログ構築が完成しました!

 

Thank you

コンサルティングを受けようと思ったのは、「限界」を感じたからでした。

やりたいことがたくさんありすぎて

的を絞れていませんでした

伝えたいことが形に出来ていない。。。。ていうモヤモヤとジレンマで

ストレスフルになっていました。

どうすればいいか、悩んでいても考えていても答えが出ない。。。そんな状況でした。

そんなとき、最初はアメブロブログで結稀さんを見つけ、ブログを読むようになりました。

闇雲に熱意だけでここまできて、

分一人ではもう超えられない何かを感じていて

「直感」で、体験セッションを受けてみよう!って思ったんです。

 

ブログを構築したら、ブログだけでなく人生が構築されました!

ビジネスの基礎を学ぶことで、自分の人生も振り返ることができました。

「理論」ではなく「具体的なやり方」のレッスンだったので、一つ一つクリアしていけました。

そしてびっくりしたことは、望む未来を設定することで、

思いがけなく展開が早く叶っていったことです!

本当に望む未来に向けて願いがトントンと叶い続けているんです!!!!

ブログを構築する、という流れの中で、人生も構築できました!

また、グループレッスンだけではなく、1-1での個別のレッスンやメール

細かいところまでフォローしていただき

ここぞという時に背中を押してくださり感謝でいっぱいです。

 

どんな方におすすめしたいですか?

自分のやりたいことがあるけれど、それがうまく形にして提供できない方は

ぜひプロデュースを受けることをおススメします!

山口美和さん、ありがとうございました!

 

最初にお会いしたときからたった3ヶ月で

ブログの動線がびしっと定まりました。

 

ミーティングの後の大満足な笑顔です!

 

ブログを構築した結果結果どうなったか・・・・というと・・・・

 

なんとブログからいきなりお申し込みが入り

巻き爪で悩む人が駆け込んでいます!

巻き爪という悩みを持つ方が北陸三県から駆け込むような状態になり

巻き爪を治しながら心のケアもされています。

それだけではなく、ネイルサロン仲間の救世主!となり、

全国を渡り歩く売れっ子に!

また、「ネイルサロン」の大御所の人からも依頼が入ったり

プライベートでもミラクルな展開でシアワセの❤が舞い上がりまくったり!

 

サロンだけではなく、宇宙の仕組みを語るセッションも開催され

ネイリスト向けの講座も開始されています!

 

ここからは美和さんの第二ステージです。

巻き爪という「目に見える悩み」の奥深くにある悩みにアプローチするべく

スペシャルな商品展開を進めていきます!

美和さんの快進撃は止まりません♪

 

オフィシャルサイトは こちら です♪

また、メルマガからは、お得な情報だけではなく

「爪が発信しているあなたへのメッセージ」を読み解く方法が分かります!

これ、まじ、深いぃぃぃぃ~です!

私も思わず足の親指見つめてしまいました♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

あなたの才能を活かしたアイデアで起業したい女性起業家の方へ

才能差別化商品&1ヶ月で10人がブログから集客できる仕組みを作る

「完全差別化コンセプトUSP & ブログ集客の自動化」

▼詳しくはこちらから▼