fbpx

【体験セッションご感想】「起業家としてのマインドが変わりました!」Cattleya様(大阪府在住、30代、セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたCattleya様から感想を頂きました!

独立されてセラピストとしてすでに大活躍されていますが

商品の作り方、ブログでの集客方法がわからず

必要とされるお客様にブログで素晴らしさを届けられていませんでした。。。

 

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ポジショニングが作れずに低迷していました

自分のセラピーを進めて行く上で差別化が必要、ポジショニングが必要だというのは頭では分かっていましたが

どうやって作ればいいのかわからない状態でした。

何かのヒントが得れればと思い体験セッションを受けてみようと思いました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

どうすればお客様に伝わるのかがびしっと明確になりました。

ポジショニング作りの方法はもとより、癒し系における心のブロックを解除して頂けたのが嬉しかったです。

起業家としてどう生きていくのか、という点で、自分でも気が付いていないブロックがたくさんあることが改めて分かりました。

ブロックが外れたので突然ビジネスの分母が大きくなったと感じました。

 

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

SNSでの集客に悩まれている方、自分の強味が分からない方は体験セッションを受けることをおすすめしたいです。

 

 

Cattleyaさん、ありがとうございました!

すでにビジネスを始めていて

サービスも素晴らしいものなのに

ポジショニングで差別化していないために

お客様に選ばれない状態でした。

今回、ポジショニングもさることながら、心に潜むブロックを外せたことで

どんどん飛躍されていくことと思います♪

 

無意識にある心のブロックが外れると

こんな笑顔になってしまいます♪

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

あなたが気が付いてない心のブロックのせいで

セールスがうまくいかない状態になっていませんか?

売れる起業家になる、と決めた方は

ぜひメール講座でブログでの心のあり方を確かめてくださいね♪

上部へスクロール