fbpx

【体験セッションご感想】「今後の方向性が見えてきました!」Y.Y様(岐阜県在住、40代、占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたY.Y様から感想を頂きました!

方位のパワーを伝授しているY.Y.様ですが

どうやって集客していいのかが分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

とにかく書かなきゃ!と苦痛になっていました。

とにかく書かなきゃと思ってブログを万人受けしたい気持ちで一生懸命書いていました。

が、アクセスが上がらないし書くネタにも困るようになりました。

これでは、もちろん申し込みされるまで至りません。

このままではいけないと思い、体験セッションを受けました。

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

体験セッションは目から鱗!の一言でした!!

私が一番意外だったのがブログは「万人向け」ではいけないということでした。

「万人受け」にこだわるから ボヤけたブログにしかならないし、人にも届かないということが分かりました。

改めて、「ターゲットを決める大切さ」を知りました。

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

自分で良かれと思って行動していても、上手くいってない方へオススメしたいです。

 

 

 

Y.Yさん、ありがとうございました!

Y.Yさんが展開されているビジネスは

方角の流れを使って、生まれてもって背負っているものさえ

良い方向に変えていこう!という素晴らしいビジネスです。

ブログがぼやけているY.Y様に

「ターゲットを決めること」をお伝えしました。

これからブログで差別化をされていくのがとっても楽しみです!

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

ブログを書くことが大切、ということは分かっていても

何を書けばいいのか分からない。。。

だからブログネタが出てこない。。。

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

上部へスクロール