fbpx

【体験セッションご感想】「今後の集客の方向性が見えてきました!」M.A様(福岡県在住、50代、占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたM.A様から感想を頂きました!

占い師という職業は

たくさんの方が活動している業界です。

そんな中でどうやって差別化をして

集客していくのかが分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

クライアントがどうやったら集まるのかわかりませんでした。

現在書いているブログではなかなか有料鑑定につながりませんでした。

クライアントを集めるには何をどのようにしたら良いのかわからいために

体験セッションを受けようと思いました。

 

 

個別相談で得られたことは何でしたか?

自分の中でぼんやりとしていた部分がクリアになりました!!

自分の中でぼんやりとしていた部分が明確になりました!

また、あれもこれも、と、手をつけずに1つのことに絞るという今後の方向性がみえてきました。

また、どのようにすれば集客に繋がるのかのヒントも教えて頂けたので、早速やってみようと思います!

 

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

癒し系の分野でただ何となくブログを書いていて

集客を悩んでいる方に進めたいです。

 

 

M.Aさん、ありがとうございました!

癒し系の業界で

単に「占います」「タロットやります」だけでは

多くの同業者に埋もれて価格競争まっしぐらです。

そこで必要なのが

「独占できるポジション」と「ブログでの差別化」

なのです。

そのヒントを体験セッションでびしびしっとお伝えしたので

今後、ブログの展開が変わっていかれることと思います♪

 

 

あなたも

強い志があるのにどうやって商品を広めて行くか悩んでいませんか?

ブログを書いても書いても集客できない。。。

 

そんな方はぜひ体験セッションでポジショニングと成功ルートを確かめに来て下さいね♪

するするっと劇的に変わっていくので

覚悟しておいてくださいね♪