【お客様の声】三嶋みさ様 未来は叶うと思いました!

今までも、自分がどうありたいか?の問いに答え続けてきたみささん。

彼女が三ヶ月プログラムMs. One Tiaraから手にした変化は・・・・?

 

このイベントの満足度は?

5/5

 

Ms. One Tiara運営で良かった点を教えてください。

今までも、自分がどうありたいか?の問いに答え続けてきました。
このイベントを通して皆さんと出会い自分をさらに見つめる事が出来ました。
自分の未来を先にお祝い。もうやるしかない。皆さんの想いを聞いて、叶えてもらいたいし、叶うと思いました。

 

M.s One Tiara申し込みのきっかけは?

新しいことにチャレンジしたかった

 

Ms. One  Tiaraに参加していかがでしたか?

キラキラに仕上がった女性たちの裏で必死に支えて頂いたこと感謝します。
綺麗にみえるのは、そこに向かって全てが動いた証拠。皆さんの心の綺麗さが、あらわれたと思います。
すべての出会いに感謝します。ありがとうございました。

 

じっくりと自分と向き合ったみささん。

一つ一つの言葉を噛み締めながら未来を見つめる姿が印象的でした✨

これからも、中から綺麗にキラキラ輝いてくださいね

上部へスクロール