ガンと向き合い、病院から外を眺める。。。
そんな毎日を過ごしてきた恵子さんが、新しい未来を”祝う”と決めた時、
それは自信と確信に変わりました。
その変化は・・・・?
このイベントの満足度は?
5/5
Ms. One Tiara運営で良かった点を教えてください。
行動したら引き寄せが起こることを体感しました!
自分に自信がつきました!
M.s One Tiara申し込みのきっかけは?
新しいことにチャレンジしたかった。楽しそうだったから
Ms. One Tiaraに参加していかがでしたか?
幼少期より自己肯定感が低く、長い間他人軸で生きてきた私が、嫁、妻、母親を卒業してただ1人の「私」に戻れた瞬間でした✨️
最初に、ここまで来れた「私」を褒めてあげたいです!
そしてそれを温かく見守ってくださった主催の皆さん、一緒に涙を流しながら悩みを打ち明けられた仲間の皆さん!
本当に素敵でした😆✨️
関わってくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました🙇✨️
まみさん、ありがとうございました!
お嬢様と参加され、家族で”予祝!”されました✨これからご自身を綺麗にしながら毎日を過ごしてください✨
