fbpx

最先端の体験とビジュアルアップを同時に手にするメタランウェイイベント決定!

2022年12月、日本初のイベントを開催することが決定いたしました!

もし、あなたが

  • 世界最先端の経験がしたい
  • 誰よりも目立って注目を浴びたい
  • 差別化したい
  • 自分磨きがしたい
  • ドレスとヒールで颯爽と歩きたい
  • スポットライトを浴びてみたい
  • タイトルが欲しい
  • ブランディング・差別化がしたい
  • 影響力がある人になりたい
  • 新しい自分に変わりたい
  • 世界を舞台に活躍したい
  • ワクワクすることにチャレンジしたい
  • 違う未来、非日常を経験したい
  • このままでわりたくない
  • 違う未来を描きたい
  • 収入をもっと増やしたい
と思うけど、何をどうすればいいのかわからない、としたら。
もし、たった一瞬で人生を変える方法があったら、それを経験してみたいと思いませんか?
美と経済力と影響力を全て手に入れる方法があったら、手にしてみたいと思いませんか?
答えが「イエス!!」なら、このイベントはあなたの人生を変える最高の転機になるかもしれません!

 

このイベントでは

  • ビジュアルアップ講座
  • 4D動画撮影
  • インフルエンサーへの道
  • NFTデビュー
  • メタランウェイモデルとして世界デビュー

など、豪華なチャンスをまるっと手にして頂けます。

 

さらに

4D撮影では

世界的友禅作家・大久保玄才さんのお着物をまとうチャンスも!

 

もっと注目を浴びて

もっと楽しいことを体験したい!

というあなたは

いますぐCheckしてみてください!

HOME

 

 

 

上部へスクロール