fbpx

紫7 Stand Your Ground 立場の固守

7 Stand Your Ground 立場の固守

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で

自分の心にピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

本心  表明 貫く

 

あなたは、あることから試され挑戦を受けています。

私生活や仕事の場で熾烈な競争が起こっているか、ライバルが登場するかもしれません。

あなたは 自分らしく行動しその姿勢を貫き通せる人です。

「本当は私はこうしたい!こうする!」という思いが確かに心にありますね。

もし今 心にモヤモヤした想いがあるならば

その本心が外に出たがっているサインです。

本当の自分を出すには怖さもあるでしょうが少しずつ本来の自分を表明してみましょう。

その方が心が楽になるはずです。

状況がどれだけ厳しく、相手が手強く見えようとも、

あなたには自分の立場を固守する強さと勇気があるのです。

明け渡したり、あなたが握っているコントロールを手放さないでください。

勇気を奮い起こし、自分の価値観や信念に忠実であってください。

それこそがあなたの前進を助けてくれる最強の援軍なのです。

 

はっきりものを見て、集中することが大切です。

というのも、たった一人で最後まで信念を守り抜かねばならないかもしれないからです。

健康管理をして、何事にも耐えられるようにエネルギーを充分に補給しておいてください。

もしかすると、厳しい長期戦になるかもしれませんが、

苦労の末に勝利を勝ち取るでしょう。

上部へスクロール