fbpx

青8 Trapped in Fear 恐れのとりこ

8 Trapped in Fear 恐れのとりこ

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

囚われ 思いこみ   動く

 

あなたをがんじがらめにして、選択や決断をできなくしているのは、

実はあなた自身が抱く恐れなのかもしれません。

間違った思いこみで自分を囚われの身にしていませんか?

牢に見えるけれど実はここ鍵がかかっておらず

明るい光が差し込む窓もあります。

でもあなたは

「私は捕らえられていて逃げられないここは暗くて寒くてもうダメだ…」と

思い込んでいるのです。・

あなたは自分で自分を捕虜や人質にしているのです。

旅を続けるためには、まず自分の恐れに立ち向かわなければなりません。

そうして初めて、新しい人々との出会いや新しい状況が出現するのです。

この先に続く道が見えないがゆえに、今いる場所に止まってはいけません。

その場所に誤った安心感があるか、あるいは新しいことを始めるのを恐れているだけです。

しかし、そこにとどまることは、あなたが今感じているストレスと不安を増大させ、

身体に悪影響を与えるようになるだけです。

立ち上がって牢の扉を開けてみる。

顔を上げて。差し込む光を浴びてみる。

なにか行動を起こして強い自分を思い出して!

出来ることはあるはずだから。

 

聡明な人を探し、相談しましょう。

この状態から抜け出す作業をひとりで行う必要はないのです。

あなたは自分を解放する道具が備わっているのです。

今のあなたは、自分が本当はどれほど強いかを忘れています!

感情が設けた制限を意志の力で乗り切るとき、あなたはこの状態から抜けられるのです。

上部へスクロール