fbpx

赤5 Financial & Material Changes   経済面・物質面での変化

5 Financial & Material Changes 経済面・物質面での変化

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

変化 選択 学び

 

あなたは今 選択すべき問題があるのではないですか?

どの道を選ぶとしても

あなたにとって必要な学びがあるはず。

あなたの「学び」の課題をこなしたとき、新しい扉が開いていくのです。

それも 成長につながる道!大丈夫!

 

物質や金銭にまつわる変化や課題や損失があるかも。

もしかすると、あなたは身近な物を失くしたかもしれません。

先行きが見えず どうなるかもわからず

不安を感じるのも当然です。

しかし、あなたは豊かな可能性を秘めた素晴らしい人なのです。

この困難な時期を乗り切るために、内なる強い力を発揮してください。

 

あらゆる変化には理由があります。

今の状態は決して罰などではありません。

状況は必ず良い方向へと変わっていきます。

自分はこの出来事から何を学んだのだろう、

どうすれば将来、同じ目に遭わずに済むだろうと、

前向きの気持ちで自分に問いかけてみましょう。

もしネガティブに感じる出来事があったとしても

選んだ道を後悔するのではなく糧にしよう!とドンと受け入れてみましょう。

どんなことにも学ぶべき教訓があることを忘れないでください。

 

学びに要する時間はあなた次第。自分で決めるしかないのです。

上部へスクロール