fbpx

黒20 TRUTH 真実

20 TRUTH 真実

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

釣り合い バランス 本心

 

今目の前に起きている出来事に対し冷静な判断が必要なようです。

人との関係ならば

どちらかが無理をして合わせたりしていないですか?

物事ならば 滞りなく進んでいますか?

もし違和感や停滞があるならばバランスが崩れている証拠です。

あなたが思う真実を伝えたり示したりして

釣り合いが取れるか確認しましょう

スピリチュアルな気づき、明晰さ、真実の開示、宇宙意識に意識を向けてみてください。

また、あなたの注意を喚起し、あなたはどこまで行く必要があるかを教える合図のような役目も果たしています。

 

あなたは、ただその役割を果たす必要があるのです。

学び終えた、あるいは今なお理解を深める必要のある課題とともに過去の評価を行うことを最優先すべきです。

そうすることによって、あなたは赦し、受け入れ、癒されることができて、、前へ進めるのです。

 

あなたの人生のある領域で、大きく変えなければならないことがあるかもしれません。

かといって、決断を急いではいけません。じっくり時間を掛けて考えましょう。

どのような選択や変更をするにせよ、よく考え、細心の注意を払いながら賢明に判断を下す必要があります。

あなたがこれからとる行動は、あなたが思っている以上に遠大な影響を与えるからです。

 

宇宙が与えてくれる力を用い、それを現実世界からのわずかな支援と融合させれば、

いろいろなことがはっきりし、意識の転換がもたらされるでしょう。

かつては曖昧だったことを、はっきりと認識し理解できるようになります。

自分に正直であり、自分が真実だと思うことを信じてください。

 

 

上部へスクロール