fbpx

【体験セッションご感想】「やってやろうっていう気になりました!」K.K 様(東京都在住、50代 コーチ)

先日体験セッションにお越し頂いたK.K様から感想を頂きました!

ご自身の素晴らしい経験を踏まえて社会に貢献しようとしていらっしゃるK.K様。

私としたことが・・・・

話に夢中になりすぎてお写真をいただくのをすっかり忘れてしまい・・・・

今回はイラストにて登場となりました♪

K.K様は一度起業準備をされたことがあり、その経験も踏まえて今回どのように進めていくかお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

このままの仕事で10年生きるのか悩んでいました。

長く社会人生活をしてきて、このままの仕事で良いのか、ここから何が出来るのか、再考したかったので体験セッションに申し込みました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

起業の「キ」がわかりました!!

起業準備をしたのですがそこに需要はありませんでした。

ですので、派遣社員として数年を過ごしてきました。

その時に実はコンサルをお願いしたのですが、その経験がトラウマのようになってしまっていて・・・

今となっては良い経験だったとは思いますが、結局起業することは出来ませんでした。

今日のセッションで、自分したいことと、出来ることが違うことがわかりました。したいことへ行くまでの段階が必要ということも。

Yu-kiさんの経験を踏まえわかりやすく説明していただいたのですごくわかり易かったです。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

何から始めたら良いのか、わからない方、まとまりのつかない方、まずは相談してみてください。

 

 

 

K.Kさん、ありがとうございました!

誰もが通る人生のステージで「ここから私は何が出来るのか」ということを考える時があります。

そして、日本の社会はこれからますます「個」の時代。

1つの仕事にしがみついているだけでは

「生活レベル」は少しずつ落ちていくのも現実、、、、

 

そんな中で「やってやる」と決めたK.Kさまは

ここから社会貢献に向かって飛び立つこととなりました♪

その活動はブログというツールを使ってどんどん広まっていくことと思います。

そのためにも、必要としている人にちゃんと届くブログ構築をしていくこととなりました♪

今後のご活躍が楽しみです♪