fbpx

ブロックを外すだけでお金も恋愛も手に入るのです♪

Yu-kiです。

 

突然ですが!

お金と恋愛って「うまくいくポイント」が同じだってご存知でしたか?

 

まずは、モノは試し、に、以下の質問に回答してみてください。

「お金」でチェックしたあとは、「お金」を「恋愛」に置き換えてみてくださいね。

  1. お金は諸悪の原点だ
  2. 私はお金を持つ資格がない
  3. お金は良い人生を歩むために大切ではない
  4. お金を手に入れると親しい人から嫌われる
  5. お金を持ち続ける力がない
  6. 完璧でないとお金は手に入らない。
  7. お金を手に入れると、相手に借りが出来る
  8. 一生懸命働かないとお金は手に入らない
  9. お金を手にしている人は意地悪だ
  10. お金を手に入れても決して充分ではないので他になにかないか探してしまう
  11. 私はお金に愛される価値がない
  12. お金が必要!と素直に言うことは品がないことだ
  13. お金を手に入れてもシアワセになれない
  14. お金を手に入れるとけんかが多くなる
  15. お金を手に入れるのが怖い
  16. お金を手に入れると自由が無くなる
  17. 私がお金を手に入れると両親が悲しむ
  18. お金はいつかは無くなるものだ
  19. 完璧で無いとお金に愛されない
  20. お金を手に入れるためには耐えることが多い
  21. 誰かに尽くさないとお金は手に入らない

いかがですか?

もし「どきっ」とする箇所があったら

それはあなたのビジネスの展開に潜む 心のブレーキ です。

 

これって、潜在意識っていう「ココロの底に潜むブレーキ」なんですが

無意識のうちに

「うまくいかないようにココロが仕向けている」ってことなんです。

 

売れる!うまくいく!っていう思いを

知らないうちに自分のココロがブレーキをかけている、、、っていうことなのです。

 

まずは、お金や愛を遠ざけているかもしれない、心理的ブレーキ を見つけてみましょう♪

ココロに潜むブレーキに無意識にならずに

ブレーキの存在に気が付いて、意識的にみつめること。

 

それが、あなたの起業や願いがうまくいくステップになるのです!

 

人は、「存在に気が付かない」ものを対処しようとは思いません。

逆に、「存在を知る」ことで

少しずつブロックを外す、というステップに入れるのです♪

 

ブロックの存在に気が付いたら

  1. お金は諸悪の原点だ -> 諸悪の原点なんてない
  2. 私はお金を持つ資格がない -> 資格ありあり
  3. お金は良い人生を歩むために大切ではない -> お金は大切!
  4. お金を手に入れると親しい人から嫌われる -> 親しい人も応援してくれる!
  5. お金を持ち続ける力がない -> 継続出来るに決まってる
  6. 完璧でないとお金は手に入らない。 -> 完璧でなくてもOK!
  7. お金を手に入れると、相手に借りが出来る → 借りなんて出来るわけない
  8. 一生懸命働かないとお金は手に入らない -> 一生懸命頑張らなくてもOK!
  9. お金を手にしている人は意地悪だ -> 意地悪とお金は無関係
  10. お金を手に入れても決して充分ではないので他になにかないか探してしまう -> 今で充分!
  11. 私はお金に愛される価値がない -> 私生きてるだけで価値あり!
  12. お金が必要!と素直に言うことは品がないことだ → 言って何が悪いのだ!
  13. お金を手に入れてもシアワセになれない -> シアワセはもう手に入ってる
  14. お金を手に入れるとけんかが多くなる -> けんかしない毎日が続いてる
  15. お金を手に入れるのが怖い → 手に入れるんじゃなく勝手に手に入る
  16. お金を手に入れると自由が無くなる → 自由はもう私のもの
  17. 私がお金を手に入れると両親が悲しむ → 両親と私は別のもの
  18. お金はいつかは無くなるものだ → 永遠!
  19. 完璧で無いとお金に愛されない → 完璧な人なんていない
  20. お金を手に入れるためには耐えることが多い → ガマンなんていらない
  21. 誰かに尽くさないとお金は手に入らない → 私の人生は私のもの!

っていう風に少しずつ書き変えてみてくださいね♪

 

「ブロック」に気が付いているか、それを外しているか、って

とっても大切なポイントです☆

上部へスクロール