ココロに響く「売らないセールス」を解明☆ベストセラーです!

 

結稀です。

 

起業副業として新しいキャリアをスタートした時

クライアントさんとかみ合わない。。。とか

伝えたいことがちゃんと伝わっていないようなジレンマ。。。とか

仕事を進めていく上で

ジェラシー・焦り を感じてしまう。。。

そのことで仕事がうまく回っていないように感じる。。。

 

ていう時があると思います。

 

はい、私、アリアリです!

 

ワタシはそんなに器用ではないので

自分と戦ったり

凹みすぎたり自信を無くしたり、、とにかく回り道が多い。。。

 

そんなワタシに

すんばらしい書籍をお勧めしてくださった方がいらっしゃいます!

 

脳科学と心理学で

ココロとカラダを操るピラティスコーチ ゆうさん☆

ただいま東京と札幌で大活躍中の大人気ピラティストレーナーさんです!

 

お勧めはこちらです☆
NVC 人と人との関係にいのちを吹き込む法 新版

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マイクロソフトCEO、ナデラ氏絶賛。
世界60カ国以上、100万人超の人たちに読まれている「話し方」の教科書。

暴力や対立、偏った物の見方を排し、対話を導く。
実りある対話を妨げ、暴力や対立を生み出している原因は、

普段、わたしたちが慣れ親しんでいる話し方や考え方のなかにありました。

わたしたちが知らないうちにしている「比較」や「評価」「決めつけ」が、

誤解や無用な争い、暴力や怒りを生み出していたのです。

本書は、そうした暴力や対立を排し、人を思いやる実りある対話へと導くためのコミュニケーション手法(NVC=非暴力コミュニケーション)を伝授します。

具体的には、相手を評価したり決めつけたりするのではなく、

「自分が抱いている感情」や「自分が必要としていること」に耳を傾け、それを肯定的な言葉で相手に伝えることで人生をより豊かなものにする方法です。

NVCの要諦はとてもシンプル。それは次の4つの要素に意識を集中させることです。

1. 評価をまじえず、行動を「観察」する
2. 観察したことに対して抱いている「感情」を突きとめる
3. そうした感情を生み出している要因、「何を必要としているのか」を明らかにする
4. それを具体的な行動として「要求」する。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これ、

「売らないセールス」や

何を必要としているのかを明確にすることに集中したい人、や

共感するってなに?って思ってる人、必読です!!!!

 

早くもベストセラーの予感なので

立ち読みだけでもぜひ☆

 

ゆうさんの「脳科学と心理学でココロとカラダを操るピラティス」に興味がある方は

こちら からご連絡ください☆

あなたの自宅の60分でオンナフェロモンを爆発させるピラティス講座、必見です!!!

むふ❤

あなたの才能を活かしたアイデアで起業したい女性起業家の方へ

才能差別化商品&1ヶ月で10人がブログから集客できる仕組みを作る

「完全差別化コンセプトUSP & ブログ集客の自動化」

▼詳しくはこちらから▼