fbpx

4/27 蠍座満月 自分を信じて未来を委ねるとき

4/27は蠍座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

半年かけて作った居場所とコミュニティを噛み締めるとき

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の蠍座の新月はというと

11/15 蠍座新月 ”1人ではないからこそ目指す世界”が見えてくる時

いかがでしょうか?

この半年はまさに

「仲間・コミュニティ」を模索してきました。

それが少しずつ完成してきたなーって思えますか?

 

自分を信じて委ね決意するとき

サビアンシンボルは

湖面を横ぎって輝く月

月ってとっても神秘的ですよね。

心に浮かんでくるものを観察し

じっくり感じつくし

潜在意識奥深くに潜り集合意識に思いをはせる。

まさに「無の感覚」ですね。

そして

自分とむきあうと

自分が変えられるもの、変えられないものがはっきり見えてくる。

変えられるものは変え

変えられないものは「そのとき」を待つ。

そんなタイミングとなりそうです。

 

人知れず育ててきたものが形になる

さそり座のキーワードは

再生・真実・信頼関係・受け継ぐ・性

 

人には見せない関係、

誰にも伝えない関係、

密かに育ててきた関係、

それが一つの「形」となりそう。

もしかしたら誰にも伝えずに始まったような

できたてほやほやのものかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょうか?

蠍座の満月では

半年のことが「満ちる」とともに

ある意味「なるようになる」という悟りというか

「果報は寝て待て」のようなデンとした想いが湧いてくるかもしれません。

 

今回の遠隔ヒーリングは3/29 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール