fbpx

3/24 牡羊座新月 新時代の第一歩を駆け抜ける!

3/24は牡羊座の新月です。

さて、この新月からのメッセージを心して受け取ってみましょう。

 

厳しい三年間から自由な三年間へ

この3年間、すごく厳しい時間を過ごした人も多いかもしれません。

どうにもならない波に飲み込まれたように

立ち位置が変わった人もいるかもしれません。

この新月の前に土星が水瓶座に移りました。

これは朗報!!!

3/22 土星が水瓶座に 個性と生き方とパートナーシップでの破壊と再生が起こる時

 

もしこの数日前まで限界を感じていたとしても

自由に夢や理想を現実に変えていくことができるという状況に気がついたり

自分の可能性がまだまだあることに気がついたり

川に詰まってる岩の下で右往左往していたけど

その岩がどんっと転がって

気がつけば大きな海に出れるようなことがあるのでは、と思います。

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

「羽のある三角」

羽というと・・・・「自由」っていうイメージですよね。

羽があれば、自由にどこにでも行けちゃうし。

そして三角形は三角形は「火」のエレメントを表していて「強さ」「エネルギー」を示します。

ということは!!!

あなたの中にある創造性や潜在能力を活かしてどこまでも飛び立っていける!ということ。

この2020年は誰にとっても特別な年。

その年にあなたはどこに飛び立つのか?

その答えはアナタの中にあります。そしてその可能性を「小さく」しないことが大切なのです。

「どうせ無理」とか「そんなの不可能」なんていう言葉は禁句です。

 

自分への挑戦が始まる

牡羊座のキーワードは

スタート・誕生・直感・ 行動・純粋・情熱

全てが「生まれる」っていうメッセージです。

世界は変わり続け、あなたもまた変わり続けます。

改革は、待ったナシです。

あなた自身は何を改革して行くのか? を自分で決めてみてくださいね。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は「スタート」の匂いがプンプン。

しかも、単なる「スタート」ではなく

「革命」とも言えるようなスタートです。

人の命は短いとしたら・・・・

最後の日が決まっているとしたら・・・・

あなたはどんな「革命」を起こしますか?

それくらいの密度で

1日を生きてみると良いくらい

何百年に一度というくらいの濃い時間が流れているのだと思います。

一瞬一瞬の瞬きが唯一無二のあなたになるステップなのだと思うのです。

 

今回の遠隔ヒーリングは3/24 2300- です。

上部へスクロール