fbpx

目指すは薔薇ではなくパクチーな理由

人には

なんでも「好み」というものがあります。

  • 顔はこんな感じ
  • 身長はこれくらい
  • こんな仕事
  • 優しいか俺様か

などなど・・・・

 

世の中の婚活市場は

今、俄然と女が余りがち。

逆に言えば男にとっては超・売り手市場なんです。

 

なのに

婚活がうまくいかないのはどうしてでしょう?

 

それは・・・

 

あなたがむりやり「薔薇」になろうとしているから。

 

どういうことかというと

誰もに好かれる自分になろうとして

「個性」がぶっ飛んでしまってる。

 

あなたは頑張っても

いまさら身長180cmにはならないし

明日年収1000万円にはならない。

20代の女たちは

身長や見た目、年収に目が行きがちなのは

これはしょうがない。

 

けど・・・

 

30を超えて

自分で仕事をしている女は

男に養ってもらおうというよりは

  • パートナーと一緒に頑張りたい
  • パートナーに癒してもらいたい

と思っている人も多いんです。

 

なので

あなたが目指すは パクチー男

 

パクチーって個性強いでしょ?

味もニオイも。

バクチーが好きな人はめっちゃ好きだしハマりまくるけど

バクチーがダメな人は徹底的にダメ。

 

なので

あなたのことをダメな人はダメでいい。

あなたにどハマりしてくれる人を見つければいいのです。

ただ・・・

悲しいかな女は見た目も大切にします。苦笑

ということは

見た目かちよっとだけ変われば

あなたは超・売り手市場で独占的なパクチーになれるっていうこと。

 

今あなたが手にしているスキルや個性はあなただけのもの。

これをどう活かしてパクチー化していくかは

メルマガでお伝えしています。

こちらから♪

 

上部へスクロール